27 8月, 2008

マイクロソフト

国外のメディアの報道によると、消息筋は火曜日に漏らして、マイクロソフトはすでにVistaOSを改正することに賛成して、受け答えします谷歌とその他の潜在する競争相手のが反対に非難告発を独占しますのから来ます。谷歌などの会社は、マイクロソフトはVistaの中で集めてなるデスクトップの捜索の機能は競争を抑えて、それらを不利な地位があらせますと思っています。
  消息筋の表示、米国の司法部とマイクロソフトは火曜日の末頃に米国の連邦裁判所に1部が共同で報告することに提出して、その中が含んでVistaの細い点を改正すると提案しています。でも、彼はマイクロソフトが決して合うことを漏らしません Vistaはどれらの改正を行います。現在までのところ、マイクロソフトのスポークスマンはまだここで評論を発表していません。去年12月、谷歌は米国の司法部に申し立てを言い出して、マイクロソフトVistaOSの集めてなるデスクトップの捜索の機能が独占に嫌疑がかかることを非難して訴えて、市場競争を抑えました。
  谷歌の表示、マイクロソフトのこの事が背いて2002年に米国の政府と署名したのが反対に和解協議を独占します。米国の政府は、マイクロソフトは独占性優位を利用してOSの中でその他のアプリケーションソフトの行為を決めて市場競争を妨げたことを縛りますとその時思いました。谷歌の非難告発に対応して、マイクロソフトのCEOのスティーブ・ボールは(Steve Ballmer)に黙って少し前に表しています:“私達はずっと米国の政府と署名する和解協議を守って、私達は谷歌の非難告発がいかなる根拠がないと思っています。

関東転職理由
埼玉の希望の光
神奈川
神奈川、横浜、みなとみらい
戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産

0 件のコメント: