27 8月, 2008

ソフトウェアのクオリティ

1家はソフトウェアの市場に協力してただ12年のの“小さいです”の会社に行って、マイクロソフトとIBM両の大きい巨頭の初めてに手を携えるように助力しました。
  金とソフトウェア会社の理事長のモクゲンジの潤峰は自分がマイクロソフトとIBM有史以来のを成し遂げて第1回が手を繋ぐことができ(ありえ)ると思い付いていません。以前両の大きい巨頭の間の恩讐ですこぶる深くて、ほとんど協力の経歴がありません。しかしまさにこのあまり有名でないのが協力してソフトウェア会社を管理してこの巨頭の手に引っ張って1つあらせました。
  2007年5月16日、マイクロソフト、IBMは金とソフトウェアが北京で共に宣言することと一緒に中小の企業情報化の市場を開拓して、マイクロソフトのデータベースとOS、IBM工業の標準的なサーバーと金を含んで協力してとソフトウェアの解決案を管理することを出します。
  マイクロソフトの創始者のビル・ゲイツはIBMを自分の本当の相手と呼んで、2軒の会社は多数の領域ですべて最も直接の競争する関係を持っています。“それらの2軒の協力どのくらい一部の空前絶後の意味。”モクゲンジの潤峰の笑いぐさ、“これは2軒の会社が第1回協力するので、後で恐らくこのような協力の機会がもあることはでき(ありえ)ません。”
  引っ張ってけんかすることに着
手します  IBMとマイクロソフトの今回の手を携えることに助力するため、金とソフトウェアはすこぶる多くの曲折がかかりました。2006年8月と9月、マイクロソフトとIBMがほとんどな前に後の足が探して来ます同金とソフトウェアが協力を話すと思いにきます。このような巨頭と協力して、たくさんの国内企業にとってすべて願ってもない事で、しかしモクゲンジの潤峰はその中のリスクを十分に知っています。
  “2軒の会社、一軒ごとにすべて私達が仰ぎ見たことを必要とするので、まったくどんな技術の実力を話さないでください。”モクゲンジの潤峰

一休みしましょう。


やっぱり投資が楽しい
製造業界研究
製造業の可能性
製造の掟
経理、経営、傾向
出勤早々出来事
仕事のススメ
仕事とプライベート
株式投資のすすめ
一年投資
ECサイト構築
ECサイト
ホームページ制作 格安
メールフォームCGI
メールフォームphp
メールフォームレンタル

0 件のコメント: